月別アーカイブ: 2014年8月

豚肉、小松菜、ニキビケア!

人間慣れとは怖いものです。
一人カラオケ、一人焼肉、一人ボーリングなど
大抵は恥ずかしくてやりたくないと思う人は多いようです。

私もその一人、ですが、あまりにも魅力的なお店を発見し私は単独アタックを仕掛けました。
それは1300円程度でしゃぶしゃぶ食べ放題というお店です。
しかも時間制限ランチの場合は無し!という大盤振る舞いです。

当然店には家族や友達同士、カップル等など二人以上の団体です。
しかし私はソロの単独アタック。
ちょっと初めは気恥ずかしいところもありましたが食ってりゃなんとでもというところです。

魅力は肉では無く豊富な野菜です。
私は肉より野菜を食べにきたようなもの。
大量に食べる小松菜、豆腐、キャベツ、白菜、ワカメ、そして時々食べる肉。
時間制限は無いゆっくりそして大量に食べるのです。
普段は野菜不足でニキビ用サプリメントで代用していますがやっぱり野菜食べるのがいいです。

翌日の肌の調子は絶好調、さらに便もこれでもかというほどモリモリ!デトックスされた感もあります。恥を捨てればこれだけのいいものが得られるのは最近知りました。